SSブログ

ふなっしーと宮川大輔がイッテQで! [ふなっしー]

9月14日の世界の果てまでイッテQ見ましたか?
ふなっしーが宮川大輔とイタリアの石鹸箱祭りに挑戦するっていうやつ。


ふなっしーレギュラーになるんじゃねえか?

はっきりいってそのへんのお笑い芸人より面白い!
ふなっしー神懸かっていましたよ。
もうあれは、第二のガチャピンになりますよ。

中に入っている人のスキルが高すぎますね。



石鹸箱祭りっていうのは、
簡単に言うと


坂になっている狭い住宅街を1キロに渡って、
6個の障害物をクリアしながら、ゴールしタイムを競うっていう祭り。

乗り物はタイヤも含め全て木で作られていて、
サスペンションや衝撃を吸収するような作りにしてはいけないというルール。
1_02.jpg

最高時速は80キロにもなり、体感速度は100キロを超えるんじゃないかな。


yjimage (1).jpg


障害物はジャンプ台や、泡の中を通ったり、水風船を投げつけられたりとなかなかハード。

Bw7YI63CIAMSIKw.jpg
http://www.scoopnest.com/ja/user/ryodon_nerv/

特にジャンプ台はマジでやばい!
クラッシュして大破するチームも出てましたしね。


この祭りに参加したふなっしーをはじめからよく見てみると、
ちょっとした秘密を発見しました。


祭り前の練習としてレース用の車に乗りジャンプ台を飛んだふなっしーと大輔。
着地した瞬間ふなっしーが

「背中にくるなっしー」

と、かなり直に衝撃が来ることをアピール。
その時のふなっしーは普通のふなっしー。

ところが、本番のレースではなんと、

ケツのでかいふなっしーになっていました。

だいぶ腰周りをスポンジかなにかで補強していました。(笑)


でもやっぱふなっしーなにしても可愛いし、面白いですね。


今回の成功で、
ふなっしーと宮川大輔の祭り男コンビ。
今後もシリーズ化されるんじゃないですかね。



ちなみにふなっしーの年収は7億円と噂されています。




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。