SSブログ

秋元康がAKB大量卒業かと暴露したトークアプリ755とは? [芸能]

秋元康がAKB大量卒業と心配するコメントをトークアプリ755に投稿。

これがツイッターで拡散され話題になっています。


9300_ext_10_0.png
http://7gogo.jp/official/

ところでこのトークアプリ755ってなんや?
って言う人もいると思うので少し説明させていただきます。


このトークアプリ755はスマホアプリなのはわかりますよね。


では、どのような特徴があるかというと、


有名人同士のやりとりをユーザーがリアルタイムで閲覧でき、 トークのフォローをしたり、コメントを投稿できるんですね~。

ただこれだけなんですけど、

結構これが面白いんです。
有名人同士のやりとりにコメントを入れると答えてくれたりするんですよ。

ツイッターもそんな感じですけどね(笑)


この755をよく使っているのが秋元康氏やAKB48メンバーやE-girls。


AKB48メンバーはライブの途中で写真をアップしたり、

「髪型どうしたらいい?」

と写真を載せたりしてユーザーとの交流を楽しんでいるみたいですよ。


今後このアプリ流行るんじゃないですかね。


もうすでに話題になっていますからね。


話題にさせた仕掛け人は秋元康氏だと思いますけどね(笑)


その理由は、

アプリのCMにAKBが起用されているという点からも容易に想像できますよね。

自然に見えますけど、ビジネス感が見え隠れしています。


さすが秋元さんですね^^




トークアプリ755新CM「AKB48バージョン」は12月26日より

「E-girlsバージョン」は2015年1月1日よりそれぞれ放映されますよ。

チェックしてみてください。


では!




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。