SSブログ

餃子の王将 メニューランキング!おすすめは? [王将]




スポンサーリンク











ぎゃー!餃子の王将値上げするって!

安くてうまいが売りの餃子の王将が、10月1日から一斉値上げすると発表!

がーん。

どーしよー。

餃子が20円(東日本では20円高の240円に、西日本では20円高の220円)

やきめしが50円(東が50円高の450円、西が50円高の400円)

ラーメンは東が50円高の500円に、西は30円高の480円も高くなる!


という事は…


ラーメン、餃子、やきめしのゴールデンセットを頼むと、
西日本で100円、東日本では120円高くなるって事!


その他にも
東日本44品目の上げ幅は本体価格ベースで4~70円、西日本40品目は10~80円の値上げ。


値上げの理由は、

豚肉、エビなど原材料費や人件費などのコスト上昇を受けての事。

まぁー王将は安いから中国産が多いのかなとか思っておられる方が多いかと思いますが、
実は大半が国産材料を使っています。

なので原材料の価格がもろに影響したんでしょうね。


私のおすすめ餃子の王将メニューランキングは、


1位 餃子(絶対的王者)
2位 やきめし
3位 天津飯
4位 からあげ
5位 やきそば
6位 肉と玉子のいりつけ
7位 牛肉とピーマンの細切り炒め
8位 こってりラーメン
9位 すぶた
10位 皿うどん


hanrui_w.jpg
tenshin_w.jpg
menrui_w.jpg
ippin_w.jpg



ですから、

全部頼んだらいったいいくら値上げするんだろうか?

一品平均30円値上げしたとして…

なんと今までよりも300円も高くなる!


これはあかん。

値上げする前に、王将に行きまくらないと。


ぜひあなたも値上げする前に王将へ駆け込みましょう。


10月1日からですよ。

では!




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。