SSブログ

小島瑠璃子の画像!彼氏はあのイケメン! [熱愛]




スポンサーリンク











小島瑠璃子(20)と言えば、現在レギュラー7本の超売れっ子。
これまで恋愛報道はほぼなかったですよね。


ここできてついにフライデーされてしまいました。
お相手は身長182センチ、甘いマスクのイケメンでモデルのロビンさんです。

9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えたこじるりは、
小走りで新橋駅へ。
ここでタクシーに乗ったロビンと合流、銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ。



d2090c27.jpg
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a


写真でロビンが持つキャリーバッグは、こじるりのものだったみたいですね。
フライデーは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、
ロビンがこじるりの肩に手を回す様子を写真に収めています。

 
こじるり:「飛行機の中、たぶん寒いよね?」

ロビン: 「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」


こじるりを「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきた。
ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、東京駅へ。


こじるりは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのですが、
フライデーされたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったようです。

セブ島行きたい。

私事ですが、もうすぐハワイにいきます。
どーでもいい情報でしたね。

セブ島に変えよかな?


ロビンさん


生年月日 1990年6月2日

出身   京都

血液型  B

身長   182センチ

所属   オスカープロモーション


雑誌、テレビ、CMと多岐に渡り活躍されています。


BwwjObECAAAVeh_.jpg


SKE48とASBeeのCMにでているロビンさん






スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。