SSブログ

加護亜依 子供の写真をブログで公開!めっちゃそっくり! [芸能]




スポンサーリンク











元モーニング娘。の加護亜依さんが、
自身の子供写真をオフィシャルブログで公開しましたね。

加護さんにそっくりな顔立ちをした子供の様子がよくわかる写真です。



加護亜依さんのブログによると、
「久々のチビちゃん」「久々に娘ちゃん」とのタイトルで娘の話題に触れ、
「こんなに大きくなりまして あいぼんそっくりになってきました」
と2歳を過ぎた娘の写真を投稿しています。


めちゃ可愛いですね。
ちょこんと座ってる姿が愛らしいです。
昔の加護さんににていますよね。

ちょっと比較してみました。

12歳の加護さん
008f9f6f-s.jpg

愛娘のみなみちゃん
e58085ff-s.jpg
http://www.diamondblog.jp/kago_ai/2014/09/16/

ん~わかりづらいですけど目元とか似てますよね。
雰囲気も昔の加護さんに似ています。


加護さんの子供はダウン症ではないかと噂がありましたけど、
どうやらデマだったみたいですね。


ダウン症といえば、石田純一さん東尾理子さんの子供も
噂がありましたけど、デマでしたね。



さらに、木村拓也さん工藤静香さんの子供も噂されていますけど、
こちらの方もデマかもしれませんね。
真相はわかりませんが…。


とまぁ、いろいろ波乱万丈の加護さんですが、
現在は21歳年上の飲食店経営者の旦那さんと幸せに過ごしているみたいで安心しました。


加護さんの現在の活動は、ガールズユニット・Girls Beat!!を結成し、
ファーストシングルの「世界征服」、
セカンドシングル「まだ、やれる」を発表しています。


◇Girls Beat!!

元モーニング娘。加護亜衣、喜多麗美、姫乃稜菜の3人組ガールズユニット。
『一人一芸』をモットーに、ダンス&ヴォーカル+One(ワン)の芸をもって、
ライブをよりエンターテイメント性高いものとする。
みんなでつくるガールズユニット。


ガールズユニット・Girls Beat!!「まだ、やれる」





スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。