SSブログ

サッカー日本代表、川島選手の結婚相手を画像で確認!あの美女だった! [結婚]




スポンサーリンク











9月10日に入籍を発表した日本代表GK川島選手。

そのお相手の方わかりました


なんとすでに話題になっていた方です。


ブラジルW杯のコロンビア戦覚えていますか?

試合内容は覚えていなくとも、
試合中継途中で写りこんだあの美女はご存知だろうか?

あの美女は誰だとめちゃくちゃ話題になりましたよね。
本田圭佑の彼女とも噂されました。

そうこの方。
0c679a59-s.jpg




で、これが公表されている写真。
8752357b.jpg
http://i.minus.com/iWy0zGhPJGJ7b.gif



めちゃくちゃ綺麗ですよね。
それもそのはず、
この美女、ってか川島選手の奥さんはコロンビアと日本のハーフなんですね。


このことは川島選手とサッカー解説者・秋田豊さんとのインタビューで明らかにしています。

以下インタビュー内容です。

◇川島と本田がW杯で言い合い?

 秋田:元気かよ?


 川島:元気です。元気ですか?(秋田氏は)休みの日はサーフィンに連れてってくれたり。


 秋田:フランスW杯の時も言い合いは当たり前だったんだよね。そういうのはない?


 川島:いや、しますよ。圭佑ともするし。チームの中でも言い合ったりとか全然ありましたけどね。
     言いたいことは全然言うし。
     今の代表の選手だったり海外出ている選手も多いし、すごい自立してると思うんですよ。
     日本の代表チームの形や雰囲気は昔と変わってきているんじゃないかって
     そん時は思いました。


◇言葉の壁

 川島:喋れないとキーパーは。
    (仲間に)バァーって言われて返せないと自分のせいにされて終わっちゃうし。
    動かさなきゃいけないじゃないですか味方を。
    コーナーキックでポジショニングを指示しようと思ったら“うるせー”みたいな感じの奴がいて、
    コーナーキックが上がってくるのに俺の方向いて文句言ってるみたいな。


 秋田:(アギーレとは)何語で喋ってる?

 川島:英語かスペイン語。GKコーチとは普通にスペイン語で。
    言ってることは何となくわかる。言葉は絶対喋れた方がいい。
    自分が喋れて主張できることでチームの中での見られ方って全く変わるし、
    自分の幅も広がる。



結婚について

 秋田:その子はコロンビア戦で・・・。


 川島:映っちゃって。ハイ。


 秋田:ネットで噂になってるらしいね。


 川島:らしいですね。“圭佑の奥さんじゃないか”とか出てて。僕の奥さんです。キレイですね。


 秋田氏:コラ。聞かなきゃよかった。


 川島:言わないと言われるでしょ。


以上がインタビュー内容です。


美男美女ですよね。

ん~それにしても川島選手、やっぱり完璧な男だ。




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。