SSブログ

大倉忠義と芹那がフライデーされた!鳥貴族は芹那のもの? [熱愛]




スポンサーリンク











芹那さん、今回は『関ジャニ∞』の大倉忠義(29)とフライデーされてしまいましたね。


a2f1ab06a174265a3bae982e19fe4277_14729.jpeg
livedoor.blogimg.jp



a2f1ab06a174265a3bae982e19fe4277_22540.jpeg
livedoor.blogimg.jp



過去にもいろいろな人と噂されています。


例えば、サッカーの長友選手や小池徹平さん

で、今回は大倉さんときましたね。

大倉さんといえば、大金持ちで有名ですよね。
お父様があの鳥貴族の経営者で、その御曹司。


大倉さん本人も鳥貴族の株を1万株持っていますからね。
ざっと6千万円くらいになるでしょうね。(1株6190円として計算)


結婚するなら申し分ない方ですね。
いい物件です。


d43adce8641ab025993eb22f977a3052_19513.jpeg
pbs.twimg.com




最近、テレビに出てなくて干されたと言う噂の芹那さんですが、
その生活ぶりはまるでセレブです


高級マンションに住んでるし、
ゴルフレッスンやエステサロンの通いまくりですからね。


仕事がないのになんでこんな生活ができるのか不思議に思っていました。

誰か援助している人がいるんじゃないかと思っていましたが、
今回の大倉忠義さんとのフライデーで納得がいきましたね。


芹那さんは大倉忠義さん交際して1年半らしいですね。

前回、小池徹平さんとフライデーされたのが、2013年6月…。


あれ?
もうすでに大倉忠義さんと交際している時期ですね。
まさかの二股?
それとも友達?


この時のフライデーに記載された写真には衝撃のTバック姿の芹那さんが写っています。
友達の遊ぶのにTバック?
ないこともないですが、男ならムラムラするでしょうね。

しかも、Tバックが見えてしまうくらいのローライズのパンツを履かれては、
彼氏としては嫌でしょうね。


まっ、あのフライデーがあっても交際を続けているんだから、
やはり小池徹平さんは友達だったのかもしれませんね。



ネットでは、
もっといい女と付き合えるよとか、
なんで芹那?
大倉くんの好感度さがった。
大倉くん趣味わるい!

とか批判されていますが、
私はお似合いだと思いますね。


芹那はしたたかなのかもしれませんが、
それも一つの武器ですよね


普通に可愛いし、色気もあるし、大倉さん好みの鼻声やし(笑)


この二人、いいと思います。


それより、
鳥貴族のミックスジュースってなんであんなに美味しいんだろう?


ダウンロード.jpg
ameblo.jp


一度飲んで見てみる価値ありですよ。
では!




スポンサーリンク














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。