SSブログ

道重さゆみのブログが炎上?ついにモー娘卒業。 [芸能]




スポンサーリンク











道重さゆみさんがアイドルグループ「モーニング娘。'14」卒業することを発表しましたね。


20130723_suzukikaon_17.jpg




9月20日、ハーモニーホール座間で開催されたコンサートで発表したようです。


卒業後はしばらく休業するみたいですよ。
特に期限は決めていないところを見ると復活するのはいつになるんでしょうか?

しばらく見れなくなるのはなんか寂しいですね。



道重さんによると
「心と体をリフレッシュして、今後の自分のことについてゆっくりと考えていこうと思っています」
とファンに説明したみたいです。


AKB48が突如出てきてから、徐々に人気が低迷していたモー娘ですが、
そんなモー娘を頑張って引張って来たのが、リーダーの道重さゆみさん


道重さんのモー娘歴は長く、2003年から活動しています。
もう12年も活動していることになりますね。



tumblr_lay89qvVFB1qzm3dho1_1280.jpg
www.tumblr.com/photo/1280/bpr/141477




私的には道重さんの代わりになるような人材?メンバーがいなかったというのも
卒業が遅くなった理由の一つだと思います。


そんな今では可愛くて頭のいい道重さんですが、
モー娘に入った当初の道重さんのキャラにイラついた人も多いんじゃないでしょうか?

「一番可愛いのは私以外にいない」
と言い張ってましたしね(笑)


鼻につくような発言や行動…


まぁ、
それがウケて、テレビに引っ張りだこだったんですけどね。


でもあれはキャラだったんですね。
道重さんは結構計算高く賢い人だと伺えます。

その頃に道重さんは、
自身のブログを何回も炎上させていましたね。


例えば、松潤の顔がくどいって投稿して炎上させたり(笑)



道重さんがモー娘を卒業したらモー娘はどうなるんだろうか?


道重さん以外の顔が思い浮かばないのは私だけでしょうか?(笑)



道重さんの卒業公演は、11月26日に横浜アリーナで行われます。


「モーニング娘。’14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」 は20日スタート。全国13カ所で28公演を行い、6万6000人を動員する予定。




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。