SSブログ

向山志穂 あいのりのこーすけとは? [芸能]

以前、向山志穂があいのりに出ていた時に、

あいのりで共演した「こーすけ」と噂がありましたね。

あいのり出演時のこーすけ
こーすえ.jpg


あいのりでは二人は付き合わなかったんですけど、
帰国後、向山志穂はこーすけと飲みに行った!

と自身のブログで写真付きで投稿していました。

この事により二人は付き合っているんじゃないかと噂になったんです。

市原隼人と出会う前の話ですけどね。

ブログで公開するくらいなんで、ただの飲み友達だと思いますけどね。

真相はわかりませんが…。


ちなみにあいのりではこーすけはよっこと帰国しています。

こーすけよっこ.jpg


帰国後、3年ほど付き合ってたみたいですけど、破局してしまいました。


2011年のことで当時のこーすけのブログで発表されました。


よっこのブログでも同様に破局した事を発表していますね。


当時のあいのりは大人気番組で、

出演者は有名になり、まるで芸能人のような感じでした。

ファンもいたし、影響力もありました。

だから、一般人でしたが破局したことを発表しないといけなかったんですね。




こーすけですが、今でも服屋さん(パンツ屋)で働いているみたいです。

オーナーでデザインから企画、販売までしています。

背も高くてイケメンなんでモテモテでなんでしょうね。

現在のこーすけ
こーすけ.jpeg





そんなこーすけと噂になった向山志穂が市原隼人の子供を出産しました。

向山志穂は市原隼人と出会う前から、

彼のファンだと言っていたのでそんな人の子供を産めるなんて幸せ者ですよね。

テンションあがりまくりなはずです。


ま、ちょっとこーすけの事を思い出したので書いてみました。

ただそれだけです(笑)


では!



スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。