SSブログ

山本梓の旦那は闇金で過去に逮捕歴ある前科者だった! [芸能]

山本梓の旦那は闇金で過去に逮捕歴ある前科者だった!
って事で、

12月20日に第一子の出産を発表した山本梓ですが、

その旦那は過去に闇金の取立てのバイトをしていたときに逮捕されたことがあります。

罪状は出資法違反

闇金ですからしょうがないですよね。


ただこの旦那、只者ではない。

あ、ちなみに旦那の名前は梶原吉広さん。


img20080613.jpg



逮捕されてからがすごかった。


友人と広告代理店を設立すると、初年度で2億5000万円を売り上げる。


これを元手にネット業界に参入。


ソーシャルゲーム会社gloopsを設立し、

大進撃!!ドラゴン騎士団などの人気ソーシャルゲームを連発する。


しかし、ここで海外の企業に会社を365億円で売却


税金対策のため、シンガポールに移住し悠々自適に過ごしている。




すごいやり手の起業家ですね。


会社は売却しましたが、

起業家なので今でもなにかと事業をされているでしょう。


今ではソーシャルゲームは溢れかえっているのでヒット商品を作ることが難しくなっています。


当時の会社の年商は237億5500万円


それを手放したタイミングが神ですね。


かなりの先見の目と行動力を持っておられる方だと思います。



ネットでは否定的な意見が多いですが、起業家としては一流ですね。



そんな旦那と結婚した、山本梓さん。


自身のブログで出産前の写真を載せています。


それがこれです。
c2cc9082.jpg


おなか大きくても綺麗ですね。


出産時は旦那も立ち会い、

産声を聞いたときは涙が止まらなかったみたいですよ。


いつまでもお幸せに。


もう逮捕されないでね。



では!



スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。