SSブログ

あびる優が妊娠!子供の性別は? [芸能]

あびる優さんがこの度妊娠5ヵ月だと報告しました。


abiruyuu.jpg


前回あびる優さんが結婚したという記事を書きましたね。


あびる優さん結婚!相手は?


あびる優さんは「アッコにおまかせ!」の正月特番の収録に参加したときに、

妊娠の報告をされました。


その特番は1月2日放送(深夜0:59)で今のところ、

「夜もアッコにおまかせ!本番後の女子会トーク(仮)」

という番組名で放送される予定です。



そのなかで、鍋を囲んで乾杯する場面があるんですけど、

あびる優さんは、お酒で乾杯できない理由を「妊娠したから」

と報告したんですね。


これにはアッコさんもめっちゃ驚いたようです。



あびる優さん自身は妊娠に気づいてなく、

検診で妊娠していたことが初めてわかったと言っていました。


あびる優さんらしいですね(笑)


夫の才賀さんも大喜びで「男の子が欲しい」っと言っているみたいです^^

12月23日現在、性別はまだわからないみたいですが男の子が生まれるといいですね。


でも5ヵ月目でまだわからないとなると、女の子の可能性もありそうですね。



どちらが産まれるにしてもおめでたいことには変わりないですよね。


まだ結婚もしていない僕としては、まず結婚しないとなぁ~

と思うこのごろです。

って僕の話なんてどーでもいいですね(笑)



まぁなんにしてもあびる優さん!無事に出産されることを勝手に祈っていますね。


性別は分かり次第追記します。


では!




スポンサーリンク














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。