SSブログ

アメトークで運動神経悪い芸人の新作を放送!年末5時間SPで! [お笑い]

年末に放送されるアメトーク!年末5時間SPで、

あの運動神経悪い芸人の新作が放送されますよ。


f981db817c339bb2483139731157f396.jpg


またまた奇跡の映像が観れそうですね^^

わざとしているように見えますけど、

本人はガチでやっているみたいです。

今から楽しみです。


楽しみといえば、パクりたい-1GP

ザキヤマ&フジモンが若手芸人のネタをアドリブでアレンジして、

本人よりも面白くしてしまうという若手芸人殺しのコーナー。


これがまた面白いんですね。


後、出川と狩野もやりますよ^^


もう録画確定ですよ。


今回のアメトークの出演者です。


【MC】

雨上がり決死隊


【ゲスト】

ミムラ

佐々木希

能年玲奈

ケンドーコバヤシ

中川家・礼二

有吉弘行

チュートリアル徳井

博多華丸・大吉

フットボールアワー後藤

スピードワゴン小沢

小籔千豊

ロッチ中岡

品川庄司・品川

サンドウィッチマン富澤

アンガールズ田中

出川哲朗

狩野英孝

勝俣州和

土田晃之

キャイ~ン天野

バカリズム

アンタッチャブル山崎

FUJIWARA藤本

サバンナ高橋

よゐこ有野

笑い飯西田

ナイツ塙

麒麟川島

フルーツポンチ村上


今年もいいメンバーですね。



ところで、

アメトークのプロデューサーの加地さん

ロンハーのプロデューサーでもあります。

敏腕プロデューサーで有名ですよね。


あの番組の構成と見せ方、演出、企画全てがすごく勉強になりますよね。

人をどのように引き込むか、どのように楽しんでもらうか、

そのへんをすごく計算されているように思います。

あのくらい人を楽しませれるような人物になりたいですね。


ではまた!




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。