SSブログ

ジェンソンバトンと道端ジェシカが結婚!ハワイでの挙式画像 [結婚]

F1レーサーのジェンソンバトンが1日、

道端ジェシカと結婚したことをツイッターで明らかにしました。

英メディアによると、ジェイソンバトンと道端ジェシカさんは

大晦日にマウイ島で挙式したと伝えている。

img_0.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/media_te_01/6653278.html


6506a10d.jpg


ジェイソンバトンはツイッターで、

「明けましておめでとう! バトン夫妻より」

と投稿しています。


実は、このお二人の交際歴は長く

2008年から7年ほど交際しています。

7年越しにやっと結婚に至ったて感じですね。


もともとの出会いは2008年の2月で共通の友達をとおして、

東京のレストランで知り合い交際がスタートしたようですね。

ジェイソンバトンは2009年にブラウンGPで年間チャンピオンになるほどの実力の持ち主。

F1レーサーとしてすごく人気があります。

その年棒は日本円で約25億円

異常な数字ですよね。

F1はスポンサー料がすごいんで、このくらいの額はもらえるみたいです。

僕みたいな凡人からすると、別世界の話です。

まさしく玉の輿ですね。

ジェイソンバトンを射止めた道端ジェシカさんもそれに見合う女性だったって事なんでしょうけどね。


しかしこのお二人、

過去に一度だけ別れています


交際から2年後の2010年に破局したことを報じられています。

しかし、その数ヵ月後には、

ロンドンのレストランで2人が食事をしているところを目撃されており、

復縁したことが明らかになりました。

よくある話ですね。


この一度別れた年、2010年になぜかジェイソンバトンはF1レースで1勝も出来ませんでした。

2009年には年間チャンピオンになっているにも関わらずです。

そして復縁後の2011年にはカナダGPで劇的な逆転優勝をしています。

このことから、道端ジェシカさんは、

「勝利の女神」と呼ばれるようになりました。


復縁したことで精神的に安定したんでしょうかね?

僕もあげまんに出会いたいです(笑)

ではまた!




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。