SSブログ

三船美佳と高橋ジョージの離婚の原因は?監禁だった? [芸能]

三船美佳と高橋ジョージの離婚の原因は監禁だったと言われています。
果たして本当にこれが原因だったのでしょうか?


132076670554913117373_mihune.jpg



16年あまりの結婚生活の中で高橋ジョージが自宅にいる時は、三船美佳さんには
外出禁止命令が出ていたと友人が語っているんですね。

友人からの情報ということで信憑性はあるかもしれませんが、
僕はこれが原因だとは思っていません。

理由としては,
ほんまに嫌なら16年間も耐えられないのではないか?
と思うからです。

たしかに外出禁止命令は出ていたかもしれませんが、
高橋ジョージさんが自宅にいない時は外出していたので、
三船美佳さん自身もそれほど苦ではなかったように思います。。

友達の誘いなどを断る理由として使っていた可能性もありますからね。
ほんとに嫌だったら話し合うなりして解決していると思うんです。

では、今回の離婚の原因は何なんだろうと考えたとき、
三船美佳さんの自立心の強さと自分の将来を考えた結果だろうと思います。

離婚に伴い三船美佳さんは周囲に「自分の足で歩いて行きたい」
と語っていることからも想像できます。

16歳で結婚し、この16年間の生活で色々と経験し考えて出した答えなんだろう
と思います。

三船美佳さんも32歳になり今後の将来のことを真剣に考えたんでしょう。

大体、30代がターニングポイントだと言われています。
転職する人も30代が多いでしょう。

30代は色々と人生について考える時ですからね。

そろそろ還暦を迎え、隠居生活になりそうな高橋ジョージさんとは、
少し考え方や将来のビジョンが違ったのかもしれません。

これは年の差婚にありがちな落とし穴だと思います。
年の差婚は離婚率が高いとも言われてますからね。

高橋ジョージさんはやり直したいみたいですけど、
まだまだ未来がある三船美佳さんと、
ある程度好きなように生きて来て、もう還暦の近い高橋ジョージさん。

こればっかりはしょうがないですね。

いろいろと考えさせられる離婚騒動でした。

ではまた!




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。