SSブログ

綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛はガセだった? [熱愛]

女優の綾瀬はるかが松坂桃李との熱愛を否定したことにより、 ガセだったと判明しました。

15日に都内で行われた『SK-II誕生35周年』キックオフセレモニーに出席。 松坂桃李との熱愛報道後、初めて公の場に登場した綾瀬はるかは、 去り際に報道陣から「松坂さんとの交際は事実ですか?」と質問が飛ぶと、 立ち止まり「ただの友達です」と否定した。


やはりガセでしたか。

そもそも熱愛の報道がされたきっかけとなったのが、
2014年5月に公開された
「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳」という映画での共演です。

906391l.jpg
renko1.comより引用


この共演により二人は意気投合し共演者やスタッフたちと、
よく飲みに行ったりしていたみたいです。


気があって一緒にいて楽しく、年も近く、お互いの仕事も理解している。
そんな二人がお互いを意識するのは自然なことだと思います。

もしかしたらこの二人、
ゆくゆくは交際に発展していたかもしれませんね。
付き合う前に報道されたことにより潰されたんだと思います。

周りが騒ぐことによって恋愛に発展しないことってよくありますよね。

職場っだったり学校だったりすると余計です。
特に人気者やイケメンだったりすると周りが騒ぎ過ぎて、
実際には無いような噂を流さられたりして潰されることもあると思います。

友達が好きな人やからお互いが惹かれあってても言えないとかね。

でもそう言う時こそ素直に言うべきだと思います。
自分の気持ちを素直に伝える。
大切なことだと思います。

恋愛は難しいと言われますけど、素直な気持ちを素直に伝える。
これが出来れば後悔する事も少なくなると思います。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さん、今回はガセだったかもしれませんが、
今後、交際に発展する可能性は高いかもしれませんね。

ではまた!




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。