SSブログ

料理研究家のケンタロウの現在は?かなり復活している [芸能]

料理研究家のケンタロウさんの現在はかなり復活しているみたいです。

ケンタロウさんは2012年にバイクで首都高速を走行中に交通事故に遭われました。
当時の状況はかなりひどく命の危険もありました。

じこ.jpeg


幸い一命を取り留めましたが、高次脳機能障害という重い障害を負うことになりました。

あれからケンタロウさんの噂は聞かなくなりましたけど、
現在2015年のケンタロウさんは車椅子で移動できるくらいに復活されました。

事故された時はケンタロウさんの母である料理研究家の小林カツ代さんに
心配をかけたくないという事で、復活するまで会わなかったみたいです。

この時、小林カツ代さんはくも膜下出血のため療養生活をされていたんです。

結局、2014年に小林カツ代さんは亡くなられ会うことができなかったみたいです。

小林家に起きた悲劇はあまりにも大きすぎますね。

その中で今回の明るいニュース。

ここまで復活されたのは、
ケンタロウさんの妻であるフードスタイリストの大谷マキさんの献身的なサポート
お姉さんやご家族の懸命なサポート
さらにケンタロウさん自身の努力の上にあることは間違いないですね。

自分に置き換えて考えると胸が張り裂けそうです。
自殺したくなるかもしれません。
想像するだけでも辛いです。

大谷マキさんのケンタロウさんに対するもすごく感じます。
このような奥さんを僕も持ちたいです。

辛い時こそ支えてくれる人がいるのはすごく大切です。
一人でいるとネガティブな考えしかしないですからね。

辛い時、不安になっている時こそ誰かと一緒にいるのがいいですね。


では!




スポンサーリンク













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。